忍者ブログ
2024.04.20 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.06.13 (Sat)     Category:告知・お知らせ
14_15_color04.jpg
まいどー。
ひっさびさの更新となってしまいました、ヨロズナです。
絵は例大祭にて頒布した本の一幕より。
見開きカラーの効果は上手く出せたようで、好評頂きありがたいことです。嬉しやす。


さて、夏コミですが、当選いたしました!!
スペースは、土曜日 東 B-48b になります。

残念ながら当サークルの新刊はないのですが、既刊を少しと、
CRiMSONLOVERさんとDREAM OF ASHさんとこの新刊を委託頒布いたしますー。
また、都合がつけば参加する合同誌も置かせていただくかも知れません。
猫合同誌旧作合同誌に参加しております。

当日いらっしゃる方は宜しくどうぞ。

また、ここでひとつお知らせなのですが、在庫がもうほとんどないこともあり、
「PATHOGENICITY RECESSION ~病性不況~(完成版)」の100円引き換え券による引き換え対応を締め切らせて頂きます。
できる限り無期限でいきたかったのですが、あしからず;


最近はニコニコ百科事典や各種東方情報サイトなどから訪問してくださる方が多いのですが、
ちょっと情報がばらついていたりごちゃごちゃしていたりするので、ここらで近々サイトのリニューアルを検討しています。
攻略(というかステージ紹介)の他、資料情報の見易さなど考慮して、ブラッシュアップ中です。
秋ごろを目標にしていますが、ゆるりとご期待いただければと思います。

それに伴ってアドレスが変わることも考えられますので、引越しのお知らせは事前にいたしますが、その際にはお手数ですが、リンクの処置など宜しくお願いできればとー。


■ ヨロズナ


PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]