忍者ブログ
2024.04.26 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.06.14 (Sun)     Category:絵・制作物
5dc85099.jpg























まいどー。
梅雨に入り、腰痛持ちには厳しい季節になりました。ぐきぐき。ヨロズナです。

原稿やってた筈なのに何故か朱鷺子こと名無しの本読み妖怪を落書いてた日曜日の夜。
いやまあ…特に何があるわけでもないんですが。

合同誌の原稿でもタイトルつけるのが主義…というかそういうことにしているのですが、
猫のほう、今回はちゃんとタイトルコールみたいなのをページに組み込んでるので無駄に間があります。
いや無駄とか言うな! 間…間を…楽しんでください。ください多分。

やってると楽しいんですけどね。がんばろう。

■ ヨロズナ


PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]