忍者ブログ
2024.04.25 (Thu)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.05.03 (Sun)     Category:告知・お知らせ
まいどー。
また1ヶ月も間をあけてしまいました…。
深夜の街で写真撮影してると職質を受けるヨロズナです。

しかもアレですね。例大祭の詳細とか既に書くには遅すぎてもう…。
次いきましょうか。(ぉ

や、ほんとだめだ。
ここは一発イベントで意欲を充電せねば!!
と、いうことで紅月ノ宴参にお手伝いで参加。

う14 CRiMSONLOVER さんとこで売り子してます。

いらっしゃる方はよしなにー。

また、改めて告知はしますが、
夏コミは受かったとしても残念ながら新刊は用意できないかと思います;
理由はまぁ…資金不足ということで。
定額給付金で税金納めるような有様なので自粛しま。

代わりに夏は合同誌に2つほど参加する予定です。
旧作合同誌と、橙とお燐の合同誌。
まだプロット練ってる段階ですけれど;

ここのところ絵もしっかりしたものを描いてないので、
このサイトのリニューアルと同時に、短いスパンで絵をあげていく仕組みを用意しようと思います…。
もっとこう…イラストブログ的という、そこまでいかなくても見栄えとして。楽しくなるように。


■ ヨロズナ


※以下拍手返信
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

20:02 元にもどっちゃったんですか 射命丸さんw
>もどっちゃいましたwww 文以外の2人も実はなってたのですが、カラーチェンジしないとわかりませんしねえw;

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]