忍者ブログ
2024.04.20 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.08.20 (Wed)     Category:告知・お知らせ
東方シリーズ不具合まとめ @ ウィキ

非公式サポートページ閉鎖の件によって、まだしばらくは
東方Wiki自体も荒れそうですね…
個人的にはどっちが悪いとかって書くのは荒れるだけで、何も
今後に繋がるものではないと思うんですが。
しばらくは、静観しておくのがベターではないかと。

地霊殿の不具合関係のまとめに関しては、新たなwikiができてましたので
そこの情報を引用させていただくと…


以下引用
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
システム関連
Easyをクリアするとその機体でEXがプレイ不可になる、再度Normal以上をクリアすること。
リプレイがずれる。6面ボスで報告多数。

システム関連・環境依存(機体依存含む)
プラクティスクリア後のタイトルに戻るなどのメニュー表示時、背景が止まるまでに決定ボタンを押すとエラー落ちする。
EXクリア後のネームエントリー画面で背景が止まるまでに決定ボタンを押すとエラー落ちする。
(アリスで確認)
6面で燐が出てくる瞬間にボムを撃つと会話前に殺せる。(射命丸で確認)

ゲーム中・マニュアル中の誤表記
マニュアルのFAQの「Q.製品版は何処で手に入るのですか?」の回答が風神録のものになっている。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引用終わり

現時点では上記の不具合があるようです。

リプレイバグについては、私自身も体験済みです。
東方関係の記事については、基本的にプレイしたのをリプレイに保存した後に、
ウインドウモードで起動して、画面キャプチャを行っていますので。

■倉木 晶

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]