忍者ブログ
2024.04.19 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.08.24 (Sun)     Category:攻略・資料・考察
今年の夏コミは非常にシューティングが豊富で、楽しませてプレイさせてもらってます。
そんな中、ここしばらく頑張ってプレイしていたのが、永久る~ぷさんのTWilight refrAINです。

このゲームの特徴としては、
・弾幕シューティング
・双子キャラを切り替えて進む
・選択肢によってエンディングが変化する「マルチシナリオ」
(これによってエンディング数がかなり多いです。)
・前作「TWilight Insanity」も名作

演出に関してもかなりこだわってまして、
ぜひプレイしていただければと思います。

最近のプレイ結果…(なぜか2位に入ってビックリ)



1位の人との点差が6000万点以上あるんですが、
どうやったら埋められるんでしょう・・・

■倉木 晶
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]