忍者ブログ
2024.04.24 (Wed)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.08.18 (Mon)     Category:告知・お知らせ
まいど。
コミケ行ってきて異常に疲労が溜まっているヨロズナです。
友人の手伝いおよびファンネル(買い物)で動いてましたが、
二日目の暑さと、三日目の涼しさの差のせいか、体調を崩しました…。

それにしてもイベントに出ると意欲が湧いてきます。
頑張って描こう。

秋はまたデザインワークの活動をメインにしようと思ってますが、
次回イベントに向けてもガンガン進んでいこうかと。
可能性は低いですが受かってれば紅楼夢、でなければ冬コミで、以前から詰めていたメディとアリスの話を出しますわ。

でもその前にサンクリにまたお手伝いor委託で参加してるかと思いますー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下拍手返信。遅くなりスミマセン;


>地霊殿の「遠隔霊激」が「遠隔霊劇」になってますよー。
およ;
ありがとうございます、修正しまー。


>ジョジョ喫茶とかのネタレポートはいつ復活するんですか?
スミマセン;
これは攻略や概要の移動を優先した結果、それすら遅れていたので現状となってしまった次第です。
日記をブログに以降したことで個別ページの作成がやりづらくなってしまったのですが、一先ず以前のページにリンクを戻しておきますね。
イベントレポなど全て復活とはいかずとも、ネタ的なものは冬に予定しているリニューアルで整えます。
ありがとうございます。


>東方旧作は何でプレイしていらっしゃるのでしょう?もし実機なら、おまけ.txtなどをうpしてくれるとありがたいのですが…
>って、うわあ!さっき「旧作の~」って送りましたがごめんなさい
>途中で送ってしまったorz つまりですね、txt形式、すなわちCDに入っていたときと全く同じ形式のテキストがあればいいなぁ…ということです。分かりづらくてすみません。なんか長いですがつまり僕はオーエンしてるって事です。

おまけのテキストに関しては、残っているかどうかと、現在のものも含めて掲載していいものなのか等扱いも含めて確認してみます。
応援ありがとうございます。情報ももっとうまく整理していきたいと思いますー。


■ヨロズナ

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]