忍者ブログ
2024.04.24 (Wed)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.08.09 (Sun)     Category:告知・お知らせ

まいど。
超絶お久しぶりのヨロズナです。
てめえ2ヶ月も更新してねえとかどんだけー。こんだけー。

はいそんなわけでコミケのお知らせなのですが…。
スペースは 土曜日 東ホール B-48b です。
残念ながら今回は新刊ありません…orz

当日うちのスペースでの頒布状況は以下の通りになります。
※新刊等の詳細情報は各サイトにてご確認ください

・「PATHOGENICITY RECESSION ~病性不況~(完成版)」
・「東風 ~東方風神録攻略篇~」
・「東方旧作合同本 -弐-」 (東方旧作合同企画
・委託: CRiMSONLOVER
・委託: DREAM OF ASH


ということで上の絵は参加した合同誌のそれぞれ1コマを。
あ、猫合同誌に関しては延期とのことなので別途ご確認をー。
…主催者様には色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。
すみませんでしたありがとうございます。改めてこちらでもお詫びとお礼を。


当日(土曜日)のスペースには当初は私が、
午後あたりからはCRiMSONLOVERのしぐれさんとDREAM OF ASHの灰音さんが同スペースにいるかと思います。
途中かなり変則的に動いてる気もしますが…
どうぞお気軽に声かけてくださいましー。

また直前にカンタンな更新はするかもです。
ではー。

※拍手のレス等遅くなっておりすみません; 後ほど改めまして。


■ ヨロズナ

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]