忍者ブログ
2024.04.24 (Wed)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.06.22 (Sun)     Category:告知・お知らせ
まいどー。
本業に追われながら原稿も追い続けるヨロズナです。

プチ改装のお知らせ。
ここを見てお気づきでしょうけれど、雑記をブログに移行しましたー。
少し前のバグで履歴がいくらか吹っ飛んだので、今後同じようなことが無いように管理しやすくするのも原因としたことの一つですが、
最大の理由は日記の書きやすさとか上書きの防止です。
なにぶんサークルメンバーがばらばらに更新するので、重なってしまうことがあったわけです。なので。

そんなわけでここのページだけ左のメニューがブログメニューとなっています。
ある程度ブラウザ画面の高さが無いと切れたりしますけれど、
一般的に1024×768px以上のディスプレイであれば、ツールバーが分厚くなってない限り問題ないかと思いますw;
それは他のページもそうなので、年内に完全リニューアルするつもりでもあります。

現在発覚している問題:
・Firefox3.0でフッタのコピーライト表示が右によってカラーチェンジャーに重なってしまう
・日記をブログにしたことによってURLの違いにより、カラーチェンジの状態保存が別々になってしまう(連動しない)
・Web拍手の設置方法が面倒(はじめからメッセージを入れた上で送れるようにしたい)

まだこのブログも使い辛い点が多いのでごにょごにょと弄るかと思います。
よろしくですよー。

■ ヨロズナ


【以下拍手返信】

>倉木へ/0414より:***********にアドレスを変更しました。今日電話した?
伝えておきました。ていうか君ら直接やりとりしなさい。

>東方シリーズ概要の風神録のボムのところに名前ミスがあるのをこっそり報告してみたり
うわぁ; ありがとうございますー。修正しまっ。

>jjjjjjjjjjj
>yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

>IE7では未確認らしいので確認しました。正常に表示出来ていました。
>ついでにですがFireFoxと表記するのは間違いなのでFirefoxに修正した方がいいかもしれません
IE7はこちらでも確認済みでした; 確認のところ更新してなかった…。どもですー。
まぁ表記についてはそこまで厳密なサイトってわけでもないんで程々に適当に。ま、判ればいいかなと。オフィシャルとか企業のサイトだと拙い気もしますがね;
でも一応直しますわー。ありがとうございます。

>ものすっっごい好みの世界観!大好きです♪♪
ありがとうございますー!!(感涙
このタイミングだと…あやみょん合同誌のほうを見て戴けたのかしら?
やー明日への活力です。次も頑張りまっ。

>東方BMS一覧 現在公開中のもの no
>no
え? あれ? …なんでしょう…公開してないものがあったりですかね…ちと見てみますわー。
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]