忍者ブログ
2024.04.27 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.06.24 (Tue)     Category:イベントレポート
まいど。
やばいやばい。椛合同誌の原稿が真面目にやばい。そんなヨロズナです。
2日連続で更新とか今後あるかどうか判らないほど珍しい。

凄く今更ですがサンクリ40、参加された皆さんオツカレさまでしたー。
私は友人の灰音さんとこで
お手伝いしながら、買い物したりご挨拶に伺ったりしてたのですが…
いや何でこんな2週間も経ってから書いてるかってアナタ。

いやね。
緋想天の新キャラであるところの衣玖さんがですね。
もうあたしゃハマりまくりでして…。
今自分の中で東方キャラ中最上位クラスなわけです。
(実際東方キャラソートでも妖夢、早苗、本読み妖怪と並んで同立1位でした)

そしてそのサンクリでスケブを描いて貰ったのです! 衣玖たんを!
まだ本出してるところも流石に少なかったのですが「スケブ描きます」の文字とサンプルの衣玖を見てもうすかさずにダッシュでした。

というわけで、SunkenShipのとこの日之下丸さんに描いて戴きましたー。



何故か上半身裸だぜ!! 切なげな表情がたまらんですよ。
ありがとうございましたっ。

掲載していいかどうか訊くのが遅すぎた…。そして写真が暗くなってしまった…orz
なんか色々すみません;
でもきっとまた行きます(ぉ

さあ、紅楼夢の申し込みも準備しようか…。京都京都ー。
地元の方なので懐かしい香り。


でも先ずは目の前の原稿さね。

■ ヨロズナ
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]