忍者ブログ
2017.04.25 (Tue)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.02.12 (Thu)     Category:告知・お知らせ
まいどー。
仕事が変わって、ちょっと余裕のある生活を満喫…しようとして結局原稿に追われているヨロズナです。

先ずは例大祭
受かりましたー!!
スペースは か-19b です。

冬コミの時にプレ版を出した「PATHOGENICITY RECESSION ~病性不況~」の完成版を頒布いたします。
冬コミ時に同時にお渡ししたワンコイン引換券をお持ちの方は是非お持ち下さいましー。

しかし東ホール半分とは…どんどん巨大化していくなぁ…例大祭;
サンシャインになった時だけでも相当驚いたのに…。
今後どうなることやら、と、もはやここまで広がると楽しみよりも不安の方が大きかったりもするのですが、
でもやっぱり楽しい。新作も音楽CDもとても楽しみ。
ツボにはまるサークルさんを見つけた時の楽しさもあるし、何より描いてて楽しい。

もう暫くこうしていよう。
このサイトも絵、旧作情報、攻略記事など色々載せていますが、年内目標でリニューアルしたいと思っています。
より見やすく、楽しく。
がんばろう。


さて、そして先週末はサンクリでした!
参加された方はお疲れさまでしたー。

実は自サークルでの参加は初だったのですが、新刊は無く、既刊も古いものが多いという酷い状態でした;
因みに一般参加は2回、お手伝いは14回というなんか変な参加状況。うん。

前日からうちに来ていたし→さん霧迅さん、途中で合流したハクレイさんとともに会場へ。
始まる前にミツルさんえだらさん蒼羽翔さん一代大佐takaさん、翠錬華さんにご挨拶を。

開始後は近くのサークルさんで欲しかったところを高速で周り、あとはDホールの入り口近くにある自スペースでもへっとしてました。
隣の マヨヒガ症候群 の方々とめっさお話しなどしておりー。
ミラクルさん、kirihara×2さんこくもくさん、どもでした。また宜しゅうお願いしま。

途中、しとねさん、幻想仙人さん、アスさん、雷神さんおととさんからご挨拶もいただき、
終幕少し前にDNAさんこなさん十羽さん、グミミさんにもご挨拶に伺いました。
突然ながらお話しできてよかったです。皆さんありがとうございましたー。

そして既刊を手にとって下さった皆様ありがとうございます!!
1年前の本しかない沈み気味な状態でしたが、例大祭の原稿頑張りますのでまた宜しくお願いできればとー。
新刊サンプルで置いていた表紙絵で色遣いなどご好評いただけたりもして嬉しかったです。
色にはこだわりがあるので殊に。

終了後は来たときの四人でもって駅近くのラウンジ(通称:空中庭園)でコーヒーなどと軽食でまったり。
サンクリは件の情報流出もあり、今後どうなるか不安なところですが、存続を祈っております…!


さあ次は愈々例大祭!! 原稿の〆切と同時期に個人的な仕事も入りしんどいところですがガンバりまっ。


■ ヨロズナ



以下、拍手返信
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>14:21 再販について質問したものでーす。サンクリって普段行かないから例大祭で買いに行こうと、思いつつ一応チェックだけはしておこうとサンクリについて調べたら… http://www.creation.gr.jp/ おうふ

どもです。サンクリは大変なことになっちゃいましたよな…; 既刊の方は例大祭にも何冊か持って行きますので、よろしければー。

>10:50 はじめまして。旧作の情報が充実していていいですね。

はじめましてー。ありがとうございまっ。
情報はサイトのリニューアルに合わせて更なる充実・整理をはかりますので今後とも宜しくですー。

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]