忍者ブログ
2024.04.16 (Tue)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.11.24 (Mon)     Category:絵・制作物
まいど。
転職活動中で色々動いておりますヨロズナです。
早よせんとなー。

さて。ほんとは本文のサンプルとともに公開するつもりだったのですが、
どうも本文の体裁が悪い(ぉぃ)ので、先に表紙のみ公開いたしますー。
本来紅楼夢で出すはずだったものですが…。

冬コミの新刊「PATHOGENICITY RECESSION ~病性不況~」の表紙です。

PATHOGENICITY RECESSION ~病性不況~

和風なんだか洋風なんだか…変なテイストになりました。
もっと毒々しくしても良かったんですが、うまく纏まらなかったので、ニュートラルな色に落ち着けた流れ。

内容は、メディとヤマメがラブラブしたり毒々したり、パルスィがパルパルしたりします。

残りの本文もスパートかけていかねば…。
当日いらっしゃる方は宜しくお願いしますー。


■ヨロズナ



※以下拍手返信
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>21:19 東方シューティングはたのしすぐるります。

ですよね! 最近できてませんけどね!!(ぉ
原稿やってるとインプット方面が不足するジレンマ状態です。

>0:31 東方SNSからきました 阿求ステキ

ありがとうございますー。
あっきゅんはここの拍手としても絶賛活躍中です。
今後とも宜しくですぜ。
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]