忍者ブログ
2024.04.20 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2010.12.19 (Sun)     Category:告知・お知らせ
まいど。ヨロズナです。
眼鏡本サムネ
さて夏以来の更新となってしまいましたが、冬コミのお知らせ。
今回は自サークルでは出ないのですが東方眼鏡合同誌に参加しています!

詳しくは 東方眼鏡本についてのまとめているつもりのページ - reonald's posterous をご確認ください!

頒布場所は
2日目 12/30 木曜日
東地区“イ”ブロック−56a 「眼鏡堂」

になります!


私はヤマメ担当ということで描かせていただきましたー。
ちょっと「眼鏡…?」という感じにしてみたので、お楽しみ戴ければ重畳に御座います。
当日はスペースにて私ヨロズナが売り子としてお手伝いもしています。

個人的には初日は行けるか微妙、2日目は上記の通り、
3日目は今のところ一般参加でうろうろしに行く感じになりそうです。

こういう時にしかお会いできない人もいるので楽しみですね。
冬コミ参加の皆さん、寒い中になりそうですが楽しんで参りましょう!


うちのサークルとしては、1年間の活動休止期間を終え、
年明け3月の次回例大祭にて(受かってれば)新刊を頒布する予定です。
今回はちまちまと情報更新していければと思いますので宜しくお願いしまー。



■ ヨロズナ

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]