忍者ブログ
2024.04.26 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2015.05.09 (Sat)     Category:告知・お知らせ
 

長らくサークルとしては活動休止していましたが、出せていなかった本をなんとかリリースします。

…が、スキャンはミスるわ話が導入部で終わるわ全然間に合ってないわで状態としては大変情けない状態であります;

アリスが、ある意味で理想の人形であるメディスンを研究するにあたり
おかしなアプローチで事を起こす話になります。(※半オリキャラが登場するのでご注意を)

しかし描いてて思うのはやっぱり自分はメディ好きだなって。
元が人の形を模したもので、内に毒を持っていて、という設定がとても好きです。


ちゃんと本筋の部分含め続き描きたい話なので自分の中の勢いが死なないうちにやっていきたい所存です。


また、同じく例大祭12にて頒布される、
TUMENECOのtomoyaさんとIZMIZMのiznaさんによる
合体サークル
『Adameggs』さんの東方アレンジ新譜(ファーストアルバム)にて
ジャケットデザインと特設Webサイトの制作を担当させていただきました。
どの曲も素晴らしいので先ずはデモをチェックの上、是非とも!


【例大祭12】Disturbed A | Adameggs


あとは例大祭当日に色紙とかを幾らかで置いておければと思うので良ければお求めいただければと。

■ ヨロズナ
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]