忍者ブログ
2024.04.20 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.08.16 (Sun)     Category:攻略・資料・考察

前回に記事書いたが去年の9月・・・^^;こりゃあいかんですね。

というわけで新作「東方星蓮船」が出て、当サークルもまた動きだしております。


<Extra Stage 未確認飛行幻想物体 1ミス 2ボム動画>




まずはプレイ動画の方をアップしました。

道中はまだまだ何とかしなくちゃならないと思いますが、中ボスとボスは思ったよりスムーズにいきました。

今回の作品はUFOのとり方次第によって大きく難易度が変わるなーと思います。
クリアが厳しいなーと思う方は赤UFO3つ揃えを基本に。
点数を狙う人は、青UFO3つ揃えになると思います。

けど、色固定のUFOがいるのでパターン構築がまた面白いですね。

今回はそういった面からのアプローチもしていこうと思います。


■ 倉木 晶


 

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]