忍者ブログ
2017.10.20 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2010.03.12 (Fri)     Category:告知・お知らせ
まいど。例大祭直前の更新になります。
ヨロズナです。 さて当日の頒布情報を。





五更天眼レイライン

新刊…といっても合同誌やゲストで描かせて戴いたもののまとめになります。
スペースは「ひ18b」です!
400~500円で販売するかと思います。

唯でさえ少ないメディスン島で椛表紙という暴挙に…。
随分前からネーム描いて練り練り捏ね捏ねしてるメディとアリスの話も
近いうちになんとかお披露目したいところなので頑張らねば。

■ ヨロズナ



<以下拍手返信>

0:59 封魔録のPhase10はすべて偶数弾です
――先ほどの訂正です封魔録Phase10はEXです 後怪綺談のEXアリス攻撃1は自機狙いです
――運営頑張ってください
2:01 怪綺談6面の第4段階について。 あそこは靈夢と魔理沙のみ神綺真上が安置です

>ご指摘ありがとうございます。まさか旧作をプレイしておられて更に解説を加えてこられるとは驚きました。
うちのサイトは攻略というよりも旧作でこういうのがあるんだなーという資料的な要素が強いと思いますので
正直攻略と言い切れてない部分が多くあります。どんどんご指摘いただけますと、大変ありがたいです。
(by 倉木)


19:09 星蓮船の初心者向け機体って誰なんでしょうねー?一般的には早苗Aか早苗Bと言われていますが、個人的には霊夢Aと霊夢Bも捨てがたい・・・

>初心者向けとなると高火力でごり押しができるか、パターンを作らなくてもいい誘導武器タイプで粘るというタイプに分かれると思います。

高火力でごり押し→早苗B、霊夢A
誘導武器で粘る→早苗A、霊夢B
これのどちらが自分に向いているか次第になってくるのではないかと。

道中や、ボスのスペルカード等でどこでよく死んでしまうかとかを考えて使ってみるのが一番だと思います。
例えばスペルカードで死んでしまうなーというのであれば高速移動の早苗Bで瞬殺を狙うのも手です。
個人的には霊夢Aは誘導武器の威力がちょっと少ないなとは思いますね。
(by 倉木)


23:26 地霊殿の攻略、参考になりました。これで嫌われ者のフィロソフィが安定しそうな気がします。ありがとうございました

>攻略と入っても稚拙なものですのでお役に立てば幸いです。
スペルカードで詰まってしまったりする時はうまい人のリプレイを参考にしたりするのもいいですね。
こういうやり方もあるのかと勉強になったりします。
(by 倉木)


11:39 旧作を閲覧にきました。何事も勉強だと思いまして。ありがとうございます。

>旧作に関しては、あまり知らない人も多いと思いますので少しでも参考になるような所があれば活用していただきたいと思います。 
(by 倉木)


PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]