忍者ブログ
2024.04.26 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.08.13 (Wed)     Category:告知・お知らせ
まいど。
またちょっと間が開いてしまいましたな…。
会社の帰りに副都心線でPSP使ってひだまりスケッチやら夏目友人帳やら観ているヨロズナです。

コミケがもうあと数日ということで、当日の居場所など。
※「東風南亭」自体は落ちています。友人のサークルさんとこでお手伝いしてる感じです。

14日(木)
多摩湖・狭山湖見物。

15日(金)
午後から行く感じ。挨拶がメイン。

16日(土)
な19a「野点」(霧迅さん)のとこでお手伝い。

17日(日)
エ38a「DREAM OF ASH」(灰音さん)のとこでお手伝い。およびファンネル。


いらっしゃる方は宜しくですよー。
案外手伝いでスペースにも居ると思うので、声掛けて戴ければスケブなどもお受け致します。むしろ描かせて!
また、今回自サークルとしての参加ではないので、皆さんの所にこちらからご挨拶に伺いまくるかと思いまっw

さあ楽しんで参りましょうか。


【!】今これ職場から書いてるので(ぉ)、拍手返信、及び各種テキストミス・不具合の対応は帰宅したら追記します。

■ヨロズナ
PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]