忍者ブログ
2024.04.19 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.12.30 (Wed)     Category:告知・お知らせ
まいど。
またまた更新にだいぶ間が開いてしまいました。ヨロズナです。

さてコミケですね。
初日は私仕事などありまして参加しないまま友人たちとちょっと食事しただけだったんですが、
2日目は一般で昼頃からまったりとご挨拶と買い物を。終わったらなんかカラオケとか。
3日目は友人とこでお手伝いしつつ買出し要員となっているかと。
そんな感じでゴザイマス。

そして今回は闇猫さんとこの創作小説にヨロズナが表紙絵を描かせていただきました。
2日目 東 R-46b 「水無工房」 さんにて頒布されますので宜しくお願いします。
詳しくは上記リンク移動先にてー。

また、頒布が延期となっていた猫合同誌
ナ-15B 「わすれな部屋」 さんとこでお目見えとなるようで。
こちらは6ページほどの漫画で参加させていただいてます。
私のは兎も角なんだか豪華参加メンバー盛り沢山なので買いですよ奥さん!

愈々年末。
サークルメンバーとなかなかコンタクト取りきれない状況で拍手の返信が出来てなかったり、
ネット上では「新刊出るペース遅すぎ」とか評される始末ですが頑張ります。

次は例大祭ですが受かってるといいなあ…。
来年はここのサイト移転を皮切りに、更新頻度を上げる工夫をしていこうと思います。
委細また続報致します故、今後とも宜しくお頼み申し上げますー。



PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]