忍者ブログ
2024.04.25 (Thu)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2009.10.24 (Sat)     Category:絵・制作物
こんにちわこんばんわ、ヨロズナです。

さてさて。
紅楼夢も終わったばかりだというのにイベントラッシュが相変わらずな東方界隈ですが、
うちの次回新刊は例大祭になります。
冬コミでは友人のお手伝いを。(合同誌には参加するかもしれません)

で、紅楼夢のゲスト原稿で描かせて頂いたものに着色しましった。

ラブ・サトーリーは突然に

『幻想郷では誰もがラブストーリーの主人公になる』

思いつきですね。完全にね。
「ラブさとーりー」って凄いエロくてアホな響きだよねえとか何とか。
元ネタは言うまでもなくかの名作「ラブ・ストーリーは突然に」のジャケットですね。
ジョジョ立ちですやん!っていう。あれ。

どうせなら主題歌になっていたドラマの方もパロってみたかったんですが、途中で力尽きました…;
霖之助あたりを地霊殿で働かせて「リンチ」とかあだ名つけてさとりが呼ぶとかそういう。

いつかやるかも知れないしやらないかも知れない。
むしろ誰か描かないか。(ね-よ


さて、例大祭新刊に向けてネームをやり直していますが、
冬コミでは友人の手伝いのほかに、別の友人のやってる小説に挿絵・表紙で参加するかと思います。


公私共にごちゃごちゃしてきてますが、頑張ろうと思います…。


■ ヨロズナ

※拍手返信ちょいとお待ちを…!


PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]