忍者ブログ
2024.04.27 (Sat)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.10.30 (Thu)     Category:告知・お知らせ
えー…粘りましたが………駄目でしたorz

現時点をもって、原稿の完成は絶望的。

ということで印刷場にお詫びのメールを入れ、こいつは残りを仕上げて冬コミに回します。
その分クオリティ上げんとな…。
まったくどうも…。

応援いただいた皆さんありがとうございますスミマセン;
そしてなんか仕事はやばいわ体調は崩れるわで、諸々の皺寄せが押し寄せてきてるので一先ずは寝ます…。

紅楼夢ではごめんなさいペーパー的な冒頭部分のコピー紙か何か作ります…orz
ううう…折角の関西イベントが…。

詳細と今後の動きはまた追って。

■ヨロズナ

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]