忍者ブログ
2024.04.19 (Fri)     Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手
2008.09.27 (Sat)     Category:告知・お知らせ
まいど。
また更新が開いてしまいました、最近背部痛が酷いヨロズナです。

お知らせ。
二次募集で半ば諦め気味だった、紅楼夢ですが…

受かりましたー!!

ということで、手の遅い自分は早々と原稿に取り掛かります…!
以前先送りにしてしまった、アリスとメディの話です。
プロットはあるんですが、ネームを改めて手直し中。
ページ数が結構なことなってきてるので、ほんと急ピッチでやらんといけませぬ。

ともあれ、また追って近況は報告していきまっ。


以下拍手返信
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>非公式サポートページ閉鎖の件、私も同意見です。人付き合いって難しいですね。特に文字だけのやり取りだとなおさら・・・。

なかなか難しい問題ですよね…。こういうのはずっと考えていかねばならないんでしょうな。
前提として、みんな楽しむってのがあるでしょうけれど。


>EXが出来なくなって立ち寄らせて頂きました^^;再度クリアーで戻るようですね、ありがとうございます

どもですー。うちの情報が何かの手助けになれば幸いですw
ゲームに問題はつき物…ですかね;


>以前も言った気がするけど東方攻略 これ攻略っていうより只のステージ紹介じゃない? 地のページ一通り見たけどそんな印象

ですよねw;
実際数人のサークルでファ○通並みの攻略とかは流石に無理だったりもします(ぉ
冬に予定してるリニューアル時には「攻略」ではなく「ステージ紹介+ちょっと攻略」みたいな感じになると思います。
同人誌として出している方は割と攻略寄りにはなっていますが、こちらも結局は紹介の域が広いので、今後は攻略本をどうのこうのというよりは、資料のまとめサイトとしての位置を保ちつつ、別の活動もやっていくつもりですので、また宜しくお願いしまっす。


>文花帖攻略の、STAGE6・Scene6の「妖夢」が、「妖無」になってますよー。 一応報告だけでも。

このときはアヤカシが居ないことからそういう…いえスミマセン先ず主人公がそうですよねすみません。
修正しま。ありがとうございますー。

>パラノアは超奇数弾だからチョン避けだけでいける イドは下の方が安定する 上の方だと斜めの交差を突っ切らなくてはいけなくなりスペースが少ないから、下に行くほど斜め→左右弾に角度が変わり余裕が増す ミスというか気になった部分有ったから一言

お。これは動き絡みのツッコミが。
資料担当の倉木に伝えておきます。適宜修正などしていきますねー。
ありがとうございました!


■ヨロズナ

PR
Web拍手
忍者ブログ    [PR]